ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプスタート。向日葵のようにまっすぐに!

思い立ったが吉日。楽しいキャンプ道具買いあさりを無事終了し、いよいよキャンプスタート!いや、まだ買い漁ってるか。。。

シンガポールからポチッと。。。

   

シンガポール3日目の夜です。

乾季らしいんですが、むし暑いシンガポール。

もし、シンガポールでキャンプするんなら、扇風機じゃなくて冷風機が必須かなぁ。。

と、キャンプに思いを馳せます。


金曜日の夜に帰国して、翌日からキャンプですが、待ち遠しい!!!



ついつい、皆さんのブログを読み漁ります。


ブログサーフィンのいけないところは、物欲が刺激されること。


昨日もホテルの部屋でブログサーフィン。

欲しいものが現れました。

シンガポールからポチッと。。。
キャンパーズコレクション e-ネクストベンチ


まずは、なんたって安い。

そして、コンパクト収納!
これは秀逸ですね〜。
半分の長さになる。
(スノピのベンチも気になりましたが、収納は厳しいですね。)

そしてベンチとしても物置台としても活用できる形状。

娘の昼寝にも良いかも(ちょっと無理かな??)


と、使用している姿をイメージしつつ、、、、


ついついポチッ、、、、、と。。。。。


今日にも届いてるでしょうね。私の留守のうちに。。

家に電話してみようかな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
やっと手に入れました!
真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
寝落ち用のHelinox ビーチチェア
New サンシェード! CHUMS!
Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~
最強のクーラーとはなんぞや??
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 やっと手に入れました! (2016-08-31 23:56)
 真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~ (2016-08-28 23:54)
 寝落ち用のHelinox ビーチチェア (2016-08-13 22:48)
 New サンシェード! CHUMS! (2016-08-11 23:44)
 Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~ (2016-08-02 12:55)
 最強のクーラーとはなんぞや?? (2016-08-01 23:43)



この記事へのコメント
はじめまして

シンガポールですか、今は暑いでしょうね。
公園には、NO CAMPの看板が多かった事を記憶しています。w
ついついキャンプしたくなり、Novenaのアウトドアショップ、うろついた思い出が。

月末シンガポールなので、今から何処に行くか思案中です。
けど、外に出るとやっぱり日本が一番良いなと実感。

tatudayotatudayo
2016年06月14日 22:28
tatudayoさん

はじめまして!

シンガポールに住んでいたことがあったんですね。
なかなかのむし暑さですが、ホテルの会議室なんかは極寒の冷房ですよね〜。

シンガポールの方たちはどのようなキャンプをしているんでしょうね??
ちょっと興味あります。

Take1100Take1100
2016年06月14日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シンガポールからポチッと。。。
    コメント(2)