ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプスタート。向日葵のようにまっすぐに!

思い立ったが吉日。楽しいキャンプ道具買いあさりを無事終了し、いよいよキャンプスタート!いや、まだ買い漁ってるか。。。

やっと手に入れました!

   

探してました!


待ってました!


amazonでは1万円越え。。。


一度だけ定価を見つけましたが、注文したら、、ショップの間違えだそうで。。。




やっと入手です!!


やっと手に入れました!
スノーピーク ノクターン!!

スポーツオーソリティで注文して、約一か月。


思ったより早かったですが、待ちに待った。。。という感じですね。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



さて、さっそく開封。
やっと手に入れました!

ビール(発泡酒ですが。。。)350mL缶と比べてますが、とても小さいです。



やっと手に入れました!
ケースの中身はこんな感じ。

やっと手に入れました!
装着して・・・



やっと手に入れました!
点火!!


点火はちょっとコツが必要ですね。

下の穴からライターの火を。。。とのことですが、私は水平まで傾けて上からジェットライターで点火です。

慣れればもう少しうまく点けられると思います。


二つだとこんな感じ。。
やっと手に入れました!

良いですね・・・・・雰囲気あります。


質の良いまったりを演出してくれそうです。



皆さん、決して定価以上で購入しないようにしてくださいね~~~!


少し待てば必ず入手できますよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
寝落ち用のHelinox ビーチチェア
New サンシェード! CHUMS!
Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~
最強のクーラーとはなんぞや??
これはお得!初スウィートグラス! ~ 7月2-3日 北軽井沢スウィートグラス ~
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~ (2016-08-28 23:54)
 寝落ち用のHelinox ビーチチェア (2016-08-13 22:48)
 New サンシェード! CHUMS! (2016-08-11 23:44)
 Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~ (2016-08-02 12:55)
 最強のクーラーとはなんぞや?? (2016-08-01 23:43)
 これはお得!初スウィートグラス! ~ 7月2-3日 北軽井沢スウィートグラス ~ (2016-07-05 23:34)



この記事へのコメント
おはようございまーす!

ノクターン購入、おめでとうございます!(^^)

コレ、雰囲気があってイイですよね!

燃費も良いし!♪

是非、ダブルノクターン仲間になって下さーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年09月01日 05:00
TORI PAPAさん

おはようござます〜!

一度amazonで注文後にショップの間違えということでキャンセルされてからの入手だったので、嬉しさもひときわです。

さっそくsotolaboのOD缶カバーも購入しました!

ダブルで楽しみます!!

Take1100Take1100
2016年09月01日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと手に入れました!
    コメント(2)