ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプスタート。向日葵のようにまっすぐに!

思い立ったが吉日。楽しいキャンプ道具買いあさりを無事終了し、いよいよキャンプスタート!いや、まだ買い漁ってるか。。。

ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!

   

今週はNo Camp Weekend・・・

明日、日曜日の朝からシンガポールに1週間の出張です。
行きたくない・・・


ということで、車で20分のところにある区立公園 萩中公園へ行ってきました。

ここの公園は、自転車を無料でレンタルでき、園内のコースを走ることができます。
もちろん子供向けですが。。

一つの目的に交通ルールに関する教育があるんですね。
コース内には横断歩道や信号などもあります。


愛娘、5歳になり、とうとう補助輪なしで自転車に乗ることが出来ました!!!!ナイス

ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
まだまだ不安定なところもありますが、褒めてやります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

まだ続きますよ~~!


皆さんもそうだと思いますが、
キャンプを始めてから、公園での休憩もグレードアップしました。

シートとか、チェアとか、ね!

今日は、先日ふるさと納税返礼 モンベルポイントで購入した、こいつがデビューでした。

ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
Helinox テーブルワン ハードトップ

以前からテーブルワンは気になっていたんですが、テーブル面がメッシュ構造で、やはりコップなどを置いた時の安定性に不安があったんですよね。

そこに、ついにハードトップバージョンが登場!ということでポイントで購入でした。


感想は、Good!!です。

やっぱりテーブル面はハードでなくちゃね!
収納も非常にコンパクトですし(チェアワンよりもコンパクト)。



そう、こいつもデビュー。

ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
モンベル ソックオンサンダル コンフォート
(靴下はいてないですけど。。。)

履き心地も良いですし、女性にとっては靴下を履いたままサンダルを履けるのはメリットが大きいみたい。
嫁と娘にも購入しました。(娘はコンフォートではないですが。。)



モンベルポイントがあるので気持ちはかなり大きいです。


まだデビューしていませんが、その他にも諸々購入しちゃってます。



ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
これからの時期に、ストームクルーザージャケット!
トレントフライヤーと悩みましたが、店員にも意見をもらって、やっぱりモンベルのフラッグシップのストームクルーザーに決定です。

登山でランするわけではないし、、ポケットがストームクルーザーのほうが便利。重さもそこまでシビアに違いを求めてないので。。。

赤、カッコいいです。嫁にも購入です。




これも購入。

ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
Helinox コットワン コンバーチブル用のエクステンド レッグ

ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
こんな感じになるみたいですね~。
実戦投入が楽しみ!




最後はこれ、

ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
モンベル コンパクトランタン!

これ2つ目です。
Maxで170ルーメン程度ですが、正直明るいです。
文字通りコンパクトですしね。

暖色系ではないのがマイナスですが、なんといっても便利なので。。。



その他、ちょっとした小物も入れて、一気に90,000ポイントを消化です。。


さすがにモンベル店員も、、

「ふるさと納税ですか??」


と。。。

ちょっと恥ずかしいような、誇らしいような。。。



のこり60,000ポイント。

吟味して望まなくては!!




でも、狙いは既に決まってたり。。

ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
Helinox ビーチチェア!!!

モンベルショップで試しに座ったら、心地よすぎてしばらく立ち上がれなかった。。


欲しい。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
やっと手に入れました!
真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
寝落ち用のHelinox ビーチチェア
New サンシェード! CHUMS!
Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~
最強のクーラーとはなんぞや??
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 やっと手に入れました! (2016-08-31 23:56)
 真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~ (2016-08-28 23:54)
 寝落ち用のHelinox ビーチチェア (2016-08-13 22:48)
 New サンシェード! CHUMS! (2016-08-11 23:44)
 Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~ (2016-08-02 12:55)
 最強のクーラーとはなんぞや?? (2016-08-01 23:43)



この記事へのコメント
こんばんは。

あしあとからやってきました。
豪快な買い物っぷり拝見してきました(≧∇≦)

モンベルのレインジャケット、私も使っています(1つ下のグレードですが)。雨の中でもコレがあれば無敵です…しかしパンツを持ってないので下半身はずぶ濡れですが(汗)

makason
2016年06月14日 00:43
makasonさん

おはようございます!
私もレインウェアのパンツは持ってないんですよね〜。
日本野鳥の会の長靴が膝下まであるので、実質腰から腿までが雨にさらされます。。
これくらいは、まぁいいか、、、って思ってますが。。

なんにせよ、雨が降らないことを祈るばかりです。。。

Take1100Take1100
2016年06月14日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふるさと納税返礼 モンベルポイントでGet!
    コメント(2)