ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプスタート。向日葵のようにまっすぐに!

思い立ったが吉日。楽しいキャンプ道具買いあさりを無事終了し、いよいよキャンプスタート!いや、まだ買い漁ってるか。。。

スポオソセール 売り切れ続出!!

   

スポオソの20%OFFセールも今週末までとなりました!


我が家の欲しいものはコレ。


まずは、、定番!

スポオソセール 売り切れ続出!!
SP パイルドライバー!

ルーフボックス購入のおかげで積載問題解消。
ということで候補に挙がりました。


そして、、

これも、、

スポオソセール 売り切れ続出!!

ほおずきランタン ゆき!

トルテュPro購入で、リビングに吊るしたい~~!と。。



ただ、この二つ、どこのスポオソも売り切れなんですね。ネット販売も売り切れ。。
(ほおずきランタン、「つち」と「もり」はたくさんあるんですけどね。。)

Amazonにはあるんですが、SPポイント付かないし、15%OFFにならないし。。



ということで、注文することとしました。




我が家の行きつけ、スポオソ港北センター南


「いや~、今からの注文だと入荷まで期間が不明で、、セール対象からも外れちゃうんですよね~。。」
「しかもお客さんまで商品がまわる保証もできないんです・・」



、、、なんですと??セールから外れる??今注文する意味ないじゃん。。



場所を変えて、幕張新都心、


「大丈夫ですよ~。今注文いただけば15%OFF対象ですよ。」
「入荷までお待たせする場合には、ご連絡させていただきますよ~」


と、、、


同じスポオソでも対応が違うんですね~~。
まぁ、港北センター南は客が多すぎて、本当に商品がまわってこないかもしれないですが。。


で、幕張新都心で注文完了です!


まだ続かせて!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



あとは、、、


これ、

スポオソセール 売り切れ続出!!
PENDLETONのオーバーサイズバスタオル!

我が家は、テントのインナーシートの上にモンベル U.L.コンフォートシステムパッド180 キャンプ50を3枚連結して使ってるんですけど、色がね。。緑でちょっと。。

このバスタオルを2枚敷けば、随分と見た目も良くなるし、娘のよだれ攻撃にも耐えられる!


そして、、

これ、
スポオソセール 売り切れ続出!!
STANLEY クラシックボトル 1.89L!!


これからますます暑くなる季節。キンキンの麦茶が恋しくなります(ビールのほうが恋しいですが・・)。

抜群の保冷力とかっこよさで目を惹きますね。もちろんグリーン??


ただ、かなり大きそうですが。。使っている方の感想ききたいです。


上の二つは、やっぱりスポオソ港北センター南ですね~~。
明日はField同行で横浜終了なので帰りに寄るかなぁ・・・。


あ、、あと気になるのは、、

スポオソセール 売り切れ続出!!
バッテリーロックLEDノスタルジアランタン!!


デザインが良くて、暖色系700ルーメン。
魅力的だけど、デカイです。高いです。


う~~ん、これ買うならノーススター2000ランタン (チューブマントルランタン)か??
そもそも、SOTO ST-233のメインランタンとしての光量が不満という状況なので、LEDだとメイン張れないし。。
(とはいうものの、最近はST-233の出番はほぼ無し。LEDランタン多数使いです。ST-233暗い。。)



悩みますね~~。


物欲、物欲・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
やっと手に入れました!
真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
寝落ち用のHelinox ビーチチェア
New サンシェード! CHUMS!
Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~
最強のクーラーとはなんぞや??
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 やっと手に入れました! (2016-08-31 23:56)
 真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~ (2016-08-28 23:54)
 寝落ち用のHelinox ビーチチェア (2016-08-13 22:48)
 New サンシェード! CHUMS! (2016-08-11 23:44)
 Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~ (2016-08-02 12:55)
 最強のクーラーとはなんぞや?? (2016-08-01 23:43)



この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

またまたお邪魔します◎

パイルドライバーは使い勝手いいですよ〜◎我が家は追加したいくらいです✨
トルテュとほおずきは、やはりセットでしょう(笑)こちらも愛用です✨

スタンレーはシルバーを2個(笑)
確かにデカイですが、保温保冷は抜群だと思います(^O^)
我が家はキャンプ行くときは、一つに氷のみ!これで、初日のアイスコーヒーはウマウマです✨デイキャンでも大活躍(^O^)
コストコでお安く手に入れた気が・・・

K&JK&J
2016年06月01日 11:52
K&Jさん

こんにちは〜

パイルドライバーとほおずきは定番ですよね〜。
あとはフアロを購入するかどうかです。。
本当に明るくなるのか??

スタンレー2本は凄いです。
1.89Lですよね?

実は今日スポオソに行ってきて、1Lを買っちゃいました。
でかさにビビりました。
(高さは変わらないんですけど、太さが。。)

Take1100Take1100
2016年06月01日 19:39
こんばんは〜◎

かぶせコメでスンマセン(>_<)

スタンレーは1.89Lです(笑)

フアロは、持ってますが使用してません( ;´Д`)私的には必要なかった・・・

たねほおずきは使えますよ◎
インナーの明かりになかなかGOOD✨夜間のお散歩時などは、首元にぶら下げたり◎マグネットだから使い勝手がいいので、何個あってもいい物だと思います(^O^)

K&JK&J
2016年06月01日 21:24
K&Jさん

フアロだめですか。
賛否両論なんですよね~~。


たねほおずきは我が家も一つ愛用してます。
インナーにはちょうど良いですね!


スタンレー1.89L×2はあまりいないですよ。
飲み放題ですね。。

Take1100Take1100
2016年06月02日 00:49
足跡から失礼します〜。
初めまして。

スタンレー持ってます。
ジャグ的な感じで使ってますが良いですよ。
オススメです。

LEDランタンでしたらソーラーパフとかもコンパクトで良いですよ〜。

Pドライバーはマストアイテムですね、2本有ります。
倒れないし安全ですよ〜。

ロングヒロロングヒロ
2016年06月02日 12:41
ロングヒロさん

はじめまして~!!

スタンレーは私も嫁も一目ぼれです。
見た目も中身もNiceですね!

パイルドライバーは入荷が待ち遠しい!!
普段は余っているのに、セールはさすがですよね。
みなさん、この時期を待ち焦がれているのが良くわかりました。。。

Take1100Take1100
2016年06月02日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スポオソセール 売り切れ続出!!
    コメント(6)