ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプスタート。向日葵のようにまっすぐに!

思い立ったが吉日。楽しいキャンプ道具買いあさりを無事終了し、いよいよキャンプスタート!いや、まだ買い漁ってるか。。。

寝落ち用のHelinox ビーチチェア

   

こんばんは!

猛暑真っ只中!!

応援よろしくです!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



さてさて、ふるさと納税返礼品 モンベルバウチャーも残り5万ポイントを切りました。


ここ最近は、ちょこちょこと折り畳み傘や、キッチンツールを買ったりと。。



ただ、やはり気になっていたあいつをGetする???

寝落ち用のHelinox ビーチチェア
Helinox ビーチチェア!


ということで、先日モンベル 東京京橋店へ!

ここは大きい店舗なので在庫はあると???




いや、ない。。。


やっぱり夏のハイシーズンは皆さんの物欲が活発なようで。。。


取り寄せで購入することにしました。

取り寄せ先は自宅から一番近い恵比寿店で。。。



と、約1週間経過後。。。。


実は沖縄旅行に行ってきました。


そして、時間があったので沖縄唯一のモンベルショップ 「沖縄ライカム店」へ。。。



あった。。。。普通に。。。


んで、購入。。


さすが、Helinox。 旅行先からでも十分持ち運んで帰れます。

コンパクトを実感です。。


寝落ち用のHelinox ビーチチェア

寝落ち用のHelinox ビーチチェア

沖縄から帰宅するや否や、旅行の荷物が雑然とする中で組み立て!!

いやぁ~~~、モンベルショップで試した通り、座り心地抜群です。

ケースが枕になるのも秀逸。

確実に寝落ちできる自信がつきます。



家でずっと出したままになりました。。


明日から猛暑のキャンプ!

実戦投入で~す!!

(他にもいろいろNewギア投入です!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
やっと手に入れました!
真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
New サンシェード! CHUMS!
Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~
最強のクーラーとはなんぞや??
これはお得!初スウィートグラス! ~ 7月2-3日 北軽井沢スウィートグラス ~
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 やっと手に入れました! (2016-08-31 23:56)
 真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~ (2016-08-28 23:54)
 New サンシェード! CHUMS! (2016-08-11 23:44)
 Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~ (2016-08-02 12:55)
 最強のクーラーとはなんぞや?? (2016-08-01 23:43)
 これはお得!初スウィートグラス! ~ 7月2-3日 北軽井沢スウィートグラス ~ (2016-07-05 23:34)



この記事へのコメント
こんにちわ。
ふるさと納税のモンベル、なんて素敵なチョイス!
気になりつつもスルーしましたが、
やっぱりしとけば良かったかな(^^;

ビーチチェア、いいですね~♡
サンセットチェアと迷って迷って、
今回はちょっとだけ座面の高いサンセットチェアにしましたが
来年はビーチチェアを確保して
海で使いたいものです♪

リンゴンリンゴン
2016年09月09日 10:00
リンゴンさん

こんにちは!

ふるさと納税は本当にオススメですよ〜。
2000円で手に入ると思ったら物欲を十分に満たしてくれます。

ビーチチェアは低い座面だからこそのリラックス感がポイント高いです。
もう1つ購入しようかと迷ってます。。。。

本当はA&Fのビーチチェアの方がデザイン良いんですけど、モンベルポイント使えないですからね。。。

Take1100Take1100
2016年09月09日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寝落ち用のHelinox ビーチチェア
    コメント(2)