ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプスタート。向日葵のようにまっすぐに!

思い立ったが吉日。楽しいキャンプ道具買いあさりを無事終了し、いよいよキャンプスタート!いや、まだ買い漁ってるか。。。

真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~

   

子供たちの夏休みも終わりですね。。。


私の夏休みは明日 8月29日~31日までですが。。。



さて、2週間前に遡ります。


「真夏のキャンプはやめておこうね。高いし暑すぎるよね!」


と嫁と話をしていたんですが、やっぱり出撃への欲求はおさまらず、急遽予約!


こんなことならもっと前に予約しておけば良かった。。高原サイトを。。。

応援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



8月14‐15日で千葉県君津市のイレブンオートキャンプパークへ!

2度目です。


とにもかくにも暑かった。。。娘は子供用のプールで遊んだので涼めたと思いますが。。
(プールの水は冷たくて、多くの子供たちの唇は紫色・・・・)

ただ、イレブンオートは木立も多くて、私たちは午後から木陰になるサイトを選んだので、過ごしやすかった方かも。



今回もNewギア投入でした!


まずは・・・
真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
バルミューダ グリーンファン サーキュレーター!


って、これは元々自宅で使っているやつです。

電源サイトということもあって、大きなサーキュレーターを投入してみました。


やっぱり、アウトドア用で売っている小さいものと違って、Powerful!

非常に良い風を運んでくれました。

ただ、首振り機能がないのがちょっとね~~。



次は、、、やっと手に入れた二つ、、、
真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~

真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
スノーピーク ほおずき 「ゆき」 と パイルドライバー!!

春先にはどこの店にもあったですが、夏に入ってすぐに売り切れが続いてましたね。


スポオソで予約して約2か月というところでしょうか。。

ほおずきについては「つち」や「もり」は在庫豊富でしたが、「ゆき」は一番人気みたいです。

元々、たねほおずきを持っていたんですが、トルテュPro購入で、もっと大きなのが欲しくなってね。。


パイルドライバーは、本当に人気。スノーピークにしては安いですし、収納もOK。

なんといっても子供(私もですが、、)が倒す心配がないですね~~。


さっそく、「カ~ン」 「カ~ン」と打ち込みました!





最後は??


真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
炉ばた大将!!



ではなく、、、



イワタニ 炉ばた焼き器 炙りや!!


これも、スポオソやWILD-1店頭には全く在庫なしが続いていました。


amazonでは6000円近い価格だし、どうしたものかと思っていたら、、、リニューアルしてたんですね。


名前的には前の「炉ばた大将」の方が良いんですけど。。色以外にどこが変わったかも分かりません。


とはいえ、コーナンで安売りしてましたので、即購入しました。



・・・・・べんり・・・・・・


皆さんが「ろばた大将」を活用されている理由がよくわかりました。

炭の出番が減りそうです。。


ということで、以上。。。。


ん??


キャンプ自体の内容が希薄??



そうっすね~~。正直Newギアたちをデビューさせたくて、それが今回の目的でした。。。


では!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
やっと手に入れました!
寝落ち用のHelinox ビーチチェア
New サンシェード! CHUMS!
Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~
最強のクーラーとはなんぞや??
これはお得!初スウィートグラス! ~ 7月2-3日 北軽井沢スウィートグラス ~
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 やっと手に入れました! (2016-08-31 23:56)
 寝落ち用のHelinox ビーチチェア (2016-08-13 22:48)
 New サンシェード! CHUMS! (2016-08-11 23:44)
 Dometic 3Way 冷蔵庫お試し ~ 7月30日 城南島海浜公園オートキャンプ場 ~ (2016-08-02 12:55)
 最強のクーラーとはなんぞや?? (2016-08-01 23:43)
 これはお得!初スウィートグラス! ~ 7月2-3日 北軽井沢スウィートグラス ~ (2016-07-05 23:34)



この記事へのコメント
初めまして!足跡よりお邪魔します。
真夏のイレブンはやはり暑いですか。。
購入されたアイテムたち、いいですよねー
私も愛用しています。
今後もよろしくお願いいたします。

shinnshinn
2016年08月31日 12:30
shinnさん

こんばんは!

真夏のイレブンオートは暑いですよ~。

ただ、森のまきばよりは木陰が多いので過ごしやすいかもですね??

パイルドライバー、良いですよね!

早速もう一本購入してしまいました。


ほおずきは、モードの変更がよくわかりません。。。が、気に入ってます!!

では!

Take1100Take1100
2016年08月31日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夏の平地キャンプでNewギア投入! ~ 8月14-15日 イレブンオート キャンプパーク ~
    コメント(2)